INFO -最新情報-

山形蔵王ツアー2日目

IMG_2285.JPG IMG_2293.JPG IMG_2297.JPG IMG_2300.JPG IMG_2303.JPG

日帰り組との合流で、2日目も楽しめましたあ。

2日目は、コンディション良くて、かなり楽しめましたよ。

温泉もよかったです!

次は、スプリングバレーでの大会ですねー。

また皆さんお会いしましょうね(*^^*)

カテゴリー:最新の情報

蔵王ツアー 1日目

IMG_2258.JPG IMG_2268.JPG IMG_2273.JPG IMG_2272.JPG IMG_2259.JPG

AZ の照井プロ プレゼント
蔵王ツアー Triton テイさん
ありがとうごさいます(*^^*)

今年も沢山滑りましたあ。

2日間天気に恵まれ楽しくスノーサーフィンしましたあ。

いつも勉強になります。

宮城 新潟 埼玉 岩手と、みんな集合して、山形蔵王を堪能してきましたあ。

来年も、みんなで集合して楽しみましょうねー(*^^*)

カテゴリー:最新の情報

オーダーフェアです!

IMG_2307.JPG IMG_2308.JPG

新年明けてから早いもので、2月ですね。今年は、雪が降るのが遅くて、山スタートが、遅くなりましたが、1月後半は十分楽しめましたね(^。^)

山のハイシーズン楽しみましょう〜

クォーターサーフボードさんから、素敵なインフォメーション届きましたあ。

是非 オーダーフェア期間に、今年の板オーダーして下さいね。

お得がいっぱいになっていますよ。

お待ちしていまーす🎶

カテゴリー:最新の情報

ナイトホークだよ(*^^*)

IMG_2059.JPG IMG_2060.JPG

newモデル
NOSUKEさんシェイプ

ナイトホーク

届きました(*^^*)

ノーズレスタイプ

テイクオフの早さと、コントロール性抜群の板です!

皆さん 2016年newモデル 気になるでしょう🎶

朱実さんは、長さ5’4”

楽しみですね〜

カテゴリー:最新の情報

アウター入荷しています!

IMG_2063.JPG IMG_2064.JPG IMG_2065.JPG IMG_2066.JPG

今夜も、風がビュービュー吹いてますね(T_T)

冬らしい天候になってきましたあ。

あったか〜 アウター揃ってますよ。
是非見に来て下さいね。

お待ちしていまーす‼️

カテゴリー:最新の情報

営業日カレンダー

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31  

※赤い日付は休業日となっています。

初心者歓迎!
体験スクールやってます。