INFO -最新情報-

twitterフォローしてね

最近流行のtwitter、フリークスもやってます。(テツッター)

フォローしてね。IDは、freakstanです。

カテゴリー:最新の情報

ビーチクリーン

P1000269.JPG

昨日はビーチクリーンご苦労様でした♪

ゴミのないビーチを維持していきたいですね。

参加の皆様ありがとうございました。

今日の島見は曇りです。

カテゴリー:イベント,最新の情報

連休

P1000268.JPG

今日から連休に入りましたね。島見浜も海開きしています。
最近 お気に入りのキャラ
うみまるくん。離岸流に注意の立て看板

今日は、波 穏やかです。
テトラの近くに、発生しやすいので、注意してくださいね!

明日 女の子だけでバーベキューします!

10時からしようかなあ。みんな待ってるよ♪

カテゴリー:最新の情報

サーフィンスクール

P1000266.JPG

本日は メイン 左 は スネです。

ロングボードスクールです。

けいすけくん インサイドの波まで、真っ直ぐ乗れましたね♪

なんだか今日は蒸し暑いです。

ちなみに私は、胸の肉離れ(+_+)
しばらく お預けだね。
最悪です。

たまには、見学もいいかも。

ライディング ビデオ撮りますよ!

カテゴリー:最新の情報

ビーチクリーン

HI3H00040001.jpg

海の日 19日 朝 6時集合
島見浜 メインにてビーチクリーン致します。

普段ポイントに入っている、カスタマーの皆様 ご協力宜しくお願いいたします♪

軍手があるといいかなあ。

カテゴリー:最新の情報

営業日カレンダー

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30  

※赤い日付は休業日となっています。

初心者歓迎!
体験スクールやってます。